誕生日のご褒美。

2月19日(木)は・・・昨日は、誕生日のご褒美で、旦那が杏ちゃんをみてくれるってさ。どこに行こうかな?何しようかな?まずは晩御飯から、一気に行ってみよ~!!フライパン1つでアマトリチャーナを作って~、 ソースに水を入れて沸騰させたら、そこに乾燥した状態のペンネも入れちゃいます。ペンネが茹で上がるころにペンネが水分を吸ってちょうどいいソースの量になるんだ! そして、隣のコンロで同時にデミグラ煮込みハンバーグを作って~、デミグラスソース、失敗なしで、美味しく、早く作るコツはこれで~す!!ケチャップと中濃ソースと顆粒コンソメと砂糖も少し加えるとパンチが出るんです~!!デミグラス煮込みハンバーグができた~!!煮込み時間は5~7分ぐらいで、長時間煮込んだようになるから嬉しい!!はる兄「うんまーーーーーー!!!」喜んでた。そして、アマトリチャーナペンネもできた~!! 甘辛で美味し~!!旦那もりもり食べてました~!!ミックスベジタブルサラダも食べた。昨日の晩御飯は、しめて1050円でした~!! そして。昨日は、私、1人でお出掛けした~!!旦那が杏ちゃんをみてくれるから出掛けておいで~ってさ。誕生日のご褒美だ!!やった~!!よ~し、舞台をみに行こう~!!1人で舞台なんて、オトナって感じ!!満喫するぞ~!!いざ、しゅっぱ~つ!!電車に乗って舞台の場所を調べるために、私、携帯を探す。あれ?携帯、ない!!ない!!続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...