撮影でした~!!

3月19日(木)の晩御飯は・・・今日は時間がない!!時間がないから市販のラーメンにしよう!!でもちょっとしたひと手間でみんながめっちゃ喜ぶラーメンにしよう!!それではラーメンで晩御飯、一気に行ってみよ~!!まず、もやしで麻婆炒めを作って~、 麻婆茄子の味付けでもやしと人参を炒めた。お次は、市販のラーメンを使って、あんかけラーメンを作って~、↑↑動画撮りました~!!市販のラーメン3玉で4人前のあんかけラーメンにしました~!!春のあんかけラーメンができた~!! とろとろのあんかけに、はる兄とれんちび「うんま~!!今日はさいこ~う!!」ってさ。お前さん達、本当面白いね。そして、麻婆もやしといよかんも食べた~!! 麻婆茄子の味付けだからこってりで美味し~!!うっかり白いご飯も食べてしまいました。先日の晩御飯は、しめて940円でした~!!そして。昨日は、離乳食本の撮影でした~!! これから、杏ちゃんが1歳半になるまでの離乳食を、杏ちゃんの成長とともに撮っていきます。 で、昨日は、撮影1回目。離乳食初期の撮影でした~!! 杏ちゃんが5~6ヶ月の時、もりもり食べてた離乳食。赤ちゃんが食べにくいほうれん草やブロッコリー、トマトの美味しい食べさせ方も載せます。本は杏ちゃんの成長とともに進む予定なので、撮影が楽し~!!杏ちゃん「キャハハ!キャハハハ!キャハハハ!!」 杏ちゃん、声出して大笑いしてます。すごいね、声でるぐらい笑わせられるなんて、どうやったの?すると、れ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...