ホットプレートでコストコ風ビッグピザ。


先日のランチは・・・ コストコ風の大きなピザが食べたい!!いつも作るよりもっと美味しいピザが食べたい!!ピザは、ベーキングパウダーの生地、ドライイーストの生地、いろいろ作ってきたけど、ベストなホットプレートピザを作りたい!!←メラメラ~。さらなる美味しい生地を求めて挑戦だ!!それでは、ホットプレートでコストコ風ビッグピザのランチ、一気に行ってみよ~!!はる兄とれんちびと一緒に作りました~!!↑↑動画撮りました~!!ドライイーストの生地でやってみました。ホットプレートは時間がかかるから、よく焼いてもやわらかくなるようにドライイーストの生地にしよう!!美味しくできるかな?コストコ風ビッグピザができた~!!43cm×32cmのピザ。ホットプレート目一杯広げてみました!!ポテトマヨピザとウインナーピザの2種類です。はる兄とれんちびの感想は動画で見れます~!!結果はね、美味しかったんだけど、、、、、ふわふわじゃなくてクリスピーになった。だから、生地に油を入れたほうがいつまでもふわふわで美味しいんだなと思いました。同じ生地でもフライパンで焼くと、やわらかいのにさ、ホットプレートで焼くとクリスピーに焼き上がる。それから、ホットプレートいっぱいに焼くと、ピザカッターで端が切りにくかった~!!今度は端を少し空けて、切りやすくしてみよう!!あと少しだ。くっそ~、ワンモートライだ!!←メラメラ。他にもね、お花畑サラダとフライドポテトも食べた~!! お花畑サラダ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...