ダイエット始めてみました。

4月30日(木)の晩御飯は・・・ ヘルシーなサムギョプサルが食べたい!!平日ですが、私の気持ちはもうゴールデンウィークに入りました~!!今夜もホットプレートで、ぱ~っと食べよう!!それでは晩御飯、一気に行ってみよ~!!まず、豚の薄切り肉に片栗粉をまぶして焼いたら、チョッキン!! 塩を振って下味を付けた豚の薄切り肉に片栗粉をまぶして焼いたら、豚バラのサムギョプサルに見えるかな?両面しっかり焼いたら、はさみでチョキンと切ります。野菜で巻いて食べてね~!! 甘夏みかんも食べた~!!塩がきいてるから、コチュジャンをつけていただきま~す!! ヘルシーで美味し~!!葱ソースがなくても、十分美味し~!!そして、お次は、カニカマを入れた生地を作って~、 ニラと人参もたっぷり!!ホットプレートで焼いて~、 蓋をしないで両面カリッと焼きます。そして、牛乳パックを差し込んで、ピザカッターで切ったら~、 こうすると傷がつかないんだ!!カニカマでチヂミが焼けた~!! はる兄「美味し~!!」ってさ。タレにお酢を多めに入れて、減塩にしました!!うちは、いつもメイン料理は、みんなの好きな味にして、サイドメニューは減塩して薄味にして食べてます。大好きな味が1品あれば、他が薄味でも家族みんな満足してくれるようです。昨日の晩御飯は、しめて1010円でした~!!白米も食べました~!!豚の薄切り肉400g食べて440円。そして。突然ですが、ダイエット始めました。杏ちゃんが産まれ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...