杏ちゃんの誕生日会②


週末は、旦那の実家に行った~!! 旦那の両親といとこ家族とみんなでパーティーです!!旦那のお兄さんがアメリカに仕事で長く行ってしまうので、お別れパーティーです。杏ちゃん、8人の孫の中で一番下の孫。みんなに取り合いになって抱っこされててさ、幸せだね~!!ご飯はね、餃子を食べたり~、 お義姉さんが焼いてくれた餃子です。サクサクで美味し~!!麻婆豆腐やから揚げ、お寿司もいっぱい食べました。もつ鍋も美味し~!! 塩味で美味し~!!あまりに美味しくておかわりしました~!!すると、みんな「杏ちゃんおめでと~!!」 お兄ちゃんお姉さんたちが1輪ずつお花をくれました。集まると花束になる仕組みです。1歳の杏ちびにこんな立派なお花をくれるなんて、ありがとうございました~!!そして、みんな「ハッピ~バ~スデ~トゥ~ユ~♪」 今度はケーキです!!はる兄も同じ5月生まれだから一緒にお祝いしていただきました。杏ちゃんはフ~できないので、じっと炎を見つめていました。そして、ケーキは、みんなの胃袋に行きました。杏ちゃん、もう少ししたらケーキ食べられるようになるからね。杏ちゃん「誕生日になにすのーーーーーー!!」 1歳になったので1升餅(1.8kg)を担ぎます。杏ちゃんが、一生食べ物に困らないように、これからの一生健やかで暮らせますようにと願います。重続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...