キャンプに行った~!!

7月20日(月)は・・・ 神奈川県の御殿場にキャンプにやってきた~!!富士山が近~い!!富士山に雪がない!!ありがたや~!!富士山に向かって手を合わせて拝みます。今回は2泊のキャンプです!!のんびりするぞ~!!それでは、キャンプ、いってみよ~!!まず、お昼に到着して、みんなでお家を建てま~す!!リビング、寝室、キッチンをみんなで作ります!!何にもない原っぱに家を建てるのっておもしろい~!!お腹空いた~!!ランチはハムカツサンドにしよう~!! キャンプ場近くのお肉屋さんのハムカツが美味しいって聞いたので、揚げ物をどっさり買ってきて、キャベツをたっぷり切ってパンにはさみました。男子はそうめんで食べていました。杏ちゃん「ハムカツおいち~!!」 杏ちゃん、ピースができるようになってる~!!いつの間にかカメラ向けるとピース(指1本だけど、杏ちゃんにとってピース)ができるようになっていました。すると、お友達のパパさん「生ビールができたよ~!!」 すごい!!お友達のパパさんが、ビールサーバーを酒屋さんでレンタルしてきてくれてさ。みんな「うんまーーーい!!」山に声がこだましました。そして、近くのお風呂屋さんに行って、ゆったりお風呂に入って、夜ご飯です。夜ご飯は、焼肉にしました~!!ハムカツを買ったお肉屋さんで、お肉をたっぷり買ってきて、焼き肉にしました~!!贅沢だ~!!食べて飲んで、ここは天国のようです。そして、2日目です。私、10時間以上寝てしましました。よく眠れた~!!朝ごはんにするぞ~!!朝はそうめんです。杏ちゃん「そうめんは手で混ぜて~、」 何をやってんだ?杏ちゃん「シャンプーするの!!」 そうめんシャンプー。杏ちゃん、お腹いっぱいになると、そうめんで遊びだしました。家じゃ、私、激怒りですが、キャンプだと、私「杏ちゃんだめよ~。」ものすごい優しくなります。そして、みんなでアスレチックに行って~、 お腹を空かせるために遊びます。←なんて贅沢発言。 「う~。無理!!」 れんちび、まっくろくろすけじゃないか。まだ夏休みが始まったばかりというのに。そして、みんなで近くのスーパーにご飯を買いに行って、近くのお風呂に入りに行きました。見知らぬ土地を楽しめるのってさいこ~!!私「焼き鳥作ります~!!」みんなのリクエ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...