お家でプール!!


7月25日(土)の晩御飯は・・・暑~い!!私、あまりの暑さに何度も水シャワーをザバー。料理するのもきつい~!!今夜は、最近はまっている火を使うのが5分ほどのソッコーカレー、サバカレーにしよう!!それでは晩御飯、一気に行ってみよ~!! まず、ヨーグルトと牛乳でラッシーを作って~、 はちみつや砂糖で甘さを調節します。作ったら、冷蔵庫で冷やしておきます。 そして、サバカレーを作って~、↑↑動画を撮りました~!!なのにさ、ビデオがピンボケしてしまいました。ビデオカメラ、どうしたーーーーー!!暑さのせいかー?戻ってこーーーーーい。さば缶でサバカレーができた~!!私「うんま!!」本当、くせになる味!!みじん切りが面倒なんだけどさ、お肉なしで激うまなんだ~!! 他にはね、生野菜を切って盛っただけ!! コチマヨディップでいただきます。コチジャン マヨネーズで美味しい!!パプリカはビタミンCがピーマンの2倍あるからいっぱい食べたい!!そして、パイナポーも食べました~!! 冷やしておいたラッシーものんだ~。先日の晩御飯は、しめて750円でした~!!続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...