サマージャンボ宝くじ。

8月11日(火)の晩御飯は・・・10分~15分以内でできるおかずが食べたい!!でも美味しくて、安くて、豪華に見えるやつがいい!!それでは晩御飯、一気に行ってみよ~!! まず、フライパンで1つで!!蒸ししゃぶを作って~、↑↑動画を撮りました~!!蒸してる間に絶品ゴマだれも作ります~!!蒸ししゃぶができた~!! みんな「お肉やわらか~い!!」ってさ。ある調味料をもみこむと豚小間肉がしゃぶしゃぶ肉のようになるんです!! 即席の絶品ゴマダレとポン酢の2種類で食べました。お次は、豚小間にちくわでかさ増しして、豚キムチ炒めを作って~、もう蒸ししゃぶで豚小間を300g使っちゃったから、キムチ炒めは豚小間100gにして、その分ちくわでかさ増ししよう!!ちくわでかさ増し!豚キムチ炒めができた~!! うま~い!!ちくわが豚肉になってるなってる~!!他にもね、いただいた桃を食べました。 一昨日の晩御飯は、しめて980円でした~!!そして。先日、道を歩いていたら、サマージャンボ宝くじが売られていました。すると、突然、れんちび「宝くじ買う。」ってさ。れんちび、小学2年生です。私とはる兄「えーーーーーー!!うそでしょーーーー?」びっくり。お前さん、今まで1度も宝くじ買ったことないじゃん。すると、れんちび「だってさ、7億円だよ。買うでしょ。」ってさ。当たったら7億円。れんちび、何だかすごいかっこい~。とってもキラキラしていました。自信に満ちています。その続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...