昨日のテレビ、見てくれてありがとうございます~!!

8月21日(金)は、フジテレビ「バイキング」に出させていただきました~!!まず作ったのはデミグラ煮込みハンバーグです!!デミグラスソース缶が高いので、ビーフシチューのルウを使えば、少しのルウでたっぷりソースの煮込みハンバーグが食べられるんです!!ソースで白米2杯いけちゃいますー。そして、お次は、どでかかき揚げ丼!!これフライパン1つで最初から最後まで作れちゃうかき揚げです!!晩御飯でよく作るやつ。うちの男たちがかき揚げが大好きでさ、思い立ったら作れるかき揚げなんです~!!そして、包まない餃子です!! 豚ひき肉の1/3量ほどをおからにすることで、パサパサしないジューシーな餃子になるんです~!!かさ増ししたってばれません!!↑↑上の3つの料理を、かさ増しさせて、4人前お腹いっぱい食べられて、合わせて1534円で作れました~!!バイキング、坂上忍さんや宮迫さんたちがそのつど食べて感想をくれるからさ、私、めちゃくちゃ汗だくでしたー。生放送ってげき怖い。そして、9人家族の大家族のお家に行って、くるま麩でかさ増ししたカツ煮と、どでかつくねを作りました~!! 大家族で食費が減らせるか?実際作ってみました~!!そしたらさ、大家族のお父さん「つくねいいじゃ~ん!!」ってめちゃ喜んでくれてさ。お母さん「カツ煮のくるまふ、お肉みたい!!」と言ってあっという間にたいらげて続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...