うちのカレー。

8月24日(月)の晩御飯は・・・ お盆休みでお金を使いすぎてしまいました~!!オウ~マイゴッド!!そうだ!!今日は家計の味方、カレーにしよう!!それでは晩御飯、一気に行ってみよ~!!まず、野菜を少ない油で焼いて、揚げびたし風を作って~、 最後にトマトを入れてさっと時間差で焼いたら、麺つゆにドボンです!! そして、カレーを10分で作ってみよう!!うちのカレー、短時間でできるんです!!なのに煮込んだような味になるんです。動画、よかったら見てください!!10分ノンストップで映してみました。でも、料理が楽しすぎて調子に乗ってしまったことをお許しください。うちのカレーができた~!!安い豚ひき肉とキャベツと人参と玉ねぎで作りました~!!うちのカレー、1人分を2人前盛って食べます!!早くできてうまい~!! そして、麺つゆにどぼんして、氷を入れたら、ソッコー揚げびたし風ができた~!! 濃いめに希釈した麺つゆに砂糖を隠し味で入れて、焼いた野菜を入れたら、氷を入れてできあがり。氷が溶ければちょうどいい濃さになります。先日の晩続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...