きゅ、Qさまに出ます~!!

今日、8月10日(月)、テレビ朝日「Qさま!!」に出ます~!!めっちゃお恥ずかしいのですが、問題解きました~!!高校生ぶりに制服も着ました!!おしゃれな高校生ではなく、部活動みたいになってしまいましたーーーーーーーー!!今回は、「美人妻VS独身美女の戦いです!!10人×10人で戦います。私のチーム、東大生がいっぱい。なぜ、私がこの中にいるんだーーーーー??皆さん、Qさま!!で何問解けるかやってみて、何問解けたか教えてくださ~い!!まじで難しいです。まじで続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...