2月22。笑

2月22日。アヒルの日やん。笑思わずスクショ、昨日の夜中。待ち受けは気にするな。照最近ちょっと色々な事が重なりすぎて、私らしくないというか滅入り気味だったから、初心というかリフレッシュしたくて…7年前とかの現役バリバリキャバ嬢時代の親友に会ってきた\(^o^)/ウチら2人は最強タッグだったなぁ。笑酒乱だったコタちゃんも←笑…今はしっかりママしてるし、尊敬する(^O^)見ない間に大きくなってた~(>_<)この子のキスはいやらしい♡チューは?って言うと、髪の毛を両手でギュって軽くつかんて、自分の唇に引き寄せて…フワッと軽く優しくチューしてくれるの。笑 こー見えて子供大好きなんだよー私。笑そして、こないだマークスタイラーさんの展示会\(^o^)/おなじみGYDA♡←何回も言うけど回し者じゃないからね♡笑ユリアが手作りサングリア作ってて、ちょー美味しかった\(^o^続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...