はじまりました。#BPM


Hola‼︎毎日遊んでるように見えますが…笑毎日色んな物を吸収してるよ!ただ海外行きまくってるだけじゃ意味ないからねっ!ジムすら行けてないから、ブクブク太るいっぽう…(。-_-。)笑さて、こないだブラザーけんたろーのリアルバースデーだったよ!去年は仲間5人でメキシコでお祝いしたのにぃ…今年はみんな都合つかず…泣けんたろは、本当に何でも話せる隠し事なしの私の秘密やら何でも知ってるガチのブラザー!笑お互い彼氏彼女出来ても結婚しても、一生ブラザーでいてねん!んで、ミラノの友達とバースデーディナーしたよ!おめでと、けんたろちゃん!\(^o^)/相変わらず活躍してるshining tatoo!!昨日からはじまりました。これが今回の目的BPMfestival!!みんなすーぐ友続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...