クーラーの冷気を和らげる方法とは?

これから、暑くなり、寝るのが大変な時期になります。

私は、扇風機と夏用の冷たいシートや氷枕で対応しているのですが、やはり、クーラーには勝てませんね。

ただ、クーラーをしすぎると、だるくなったり、そして、お金のこともあり、あまりしたくないんですよね。

でも、他の方法がないので、クーラーをしないといけない日は、しているのですが。。。

暑くて眠らないよりは、まだ体にはいいかなと思いまして。

でも、そんな思いをしなくてすむ方法を見つけました。

それは、蚊帳を利用するんだそうです。

蚊帳は、その字のごとく、蚊や虫が入らないようにするための網なのですが、蚊帳には、クーラーの冷気を和らげる効果もあるようなのです。

今、保育園等で利用されているとか。

細かい網の目が冷気を和らげるとは。

蚊帳にそんな効果があるとは知りませんでしたね。

ネットで調べたら、結構、ありました。

そして、お値段も手頃でしたので、購入しました。

さて、今年の夏は、蚊帳で快適に過ごせたらいいんですけどね。

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...