力不足と役不足

こちらの音楽ブログをはじめてからかれこれ10年が過ぎ、気づけば表示している曲数が2000を越えてしもた。でも。あんましお役に立つことができず本当にごめんなさい。 つーか、ぜんぜん期待にそえてなくて申し訳ありません。というか、実のところ。お役だの期待だのとは縁もなく。誰のお役とか、誰のためのお役かなんてことも関係なくて。あれこれの面倒くさいタイプの縁がないからこそ続いたというような気もするし。(でも最近は続けている感も乏しいわけだが。)・・・もうボチボチ辞めさせていただいていいですか的な文脈以外でこんなこと書くことはないような気もするけどネ。ただ不思議とね、単に続けてきたというだけじゃなくて結局のところ飽きずに続いたんじゃないのかな、と思います。フツーに見渡すと有り勝ちですね、フラストレーション抱えながらつづけているケース。「ハゲちゃった」とか見た目でわかるとか、いつでも「ぶつぶつ文句しか言わない」人やらね。まあブログだと言い訳する理由やら必然ってぜんぜんないし・・・。実のところ。誰のお役とか、誰のためのお役かなんてこともぜんぜん関係なくて。本日はそんな気分で。ポルトガルの新人さん、Isaura女子のユースレス。はりきってどうぞ。

Isaura
https://www.facebook.com/isauramusic

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...