そしたらさ、「チューリップ展は終了です。」ってさ。まじかーい!!





ネモフィラとお花畑けはやってるって。

よかった〜!!ゴールデンウィーク最終日なので、お肌を休ませるためにノーメイクでやってきました!!←マスク様々!!






晩御飯は、ゴールデンウィーク最終日なので、豪華にお刺身サラダと、アジのラタトゥイユソテー、しらすご飯、しじみのお吸い物にしました〜!!







みんな「アジ、サクサク!!」アジの1番おいしい食べ方って、アジに片栗粉を振ってカリカリに焼いたのが最高だよね?







明日から学校です。ゴールデンウィーク、一瞬で終わりました!!あと1週間お休みください。