れんくん「今日もオンラインの授業だからお昼ご飯よろしく」ってさ。いいなー。ママは大学あるけどな。





前日に豚とごぼうの生姜焼きをたっぷり作ったから、小さく切って、カレー粉➕ケチャップを追加して、電子レンジでチン‼️






タコミートになりました✨✨✨白米の上にサラダとタコミートをのせたら、タコライスができた〜🤩🤩🤩





はる兄は白米が大好きだから、ご飯とサラダを半分ずつ分けました🥰🥰🥰

大学が終わったら、ゴールデンウィークです❣️❣️






れんくん「カラオケ行かない?」ってさ。


カラオケで2時間歌って、スシローで、れんくん「高校生は、いっぱい頼んでから食べるのが普通。」って、テーブルいっぱいに注文すんな。



そして、れんくん「シール欲しいからパフェ頼んでいい?」ってさ。




シール、本当にいる?