素敵な誕生日。

主人に誕生日のお祝いで行きたかったお店に入り、

そこはスイーツのバイキングがあるので、ご飯を食べた後スイーツを取りに行こうと思っても、

主人が動かないので、私も座って話をしていました。

途中他の誕生日の人がお店の人達にお祝いしてもらっていて、

私も一緒に拍手をして祝福していました。

私はこうゆうのは恥ずかしいから嫌だなって話していた時です、

私の所にも店員さんみんなが来て、歌を歌ってお祝いをしてくれました。

サービスのケーキと記念撮影もしてもらって、

うれしはずかしの誕生日になりました。

本当は歌を歌ってもらっていた時、こんなに大勢の人達に誕生を祝ってもらうなんて初めてで、

少し泣きそうになってしまいましたが、困らせたくなかったので我慢しました。

こうゆうサプライズもありなのかなって思いました。

主人の時はどうしてあげようってちょっと困ってしまいました。

真似して同じようにするのも味気ないし、まだまだ先ですが凄く悩んでしまいます。

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...