大騒ぎな女子会しました!

今日は、会社に早朝から出社だったのでお昼過ぎからめちゃくちゃ眠くて大変でした。もう午後の仕事が乗り切れないのではと不安になるほどだったんですけど、目薬のおかげでなんとか乗り切れました。そして、今日は楽しみがあったんです。久しぶりに親友と女子会をするということで会社が終わってから遊びに来ました。やっぱり、プライベートが充実しないと仕事は頑張れないですからね。
親友とは今日は美味しいもの食べて話すってことを約束していたので会った瞬間からハイテンションでしゃべりました。私たち女芸人じゃないかってぐらいデカい声で笑って話して食べてました。でも、やっぱり女子会はこうじゃないと。
確かにきれいな場所でお洒落な服をきて美味しい料理を食べながら大人の会話をするのも楽しいんですけど、私たちにはまだまだ遠い話になりそうです。
どこかでは憧れてはいるんですけどね。そして、今日は友達の恋愛相談にのるという約束でご飯がおごりだったのでがっつりご飯を注文しちゃいました。こういうのも女子だけだからできる行為ですよね。今日は胃袋も心も満足した女子会でした。
これでしばらく仕事頑張れそうです。

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...