天然な親友

昨日親友と電話をしていて聞いた話です。親友はおっとりしていてちょっと天然な子なのですが、最近彼氏と同棲を始めるのに新しい街へ引っ越しました。
これまで自転車を使うことがなかったのですが、引っ越した先では自転車があったほうが便利なので、新たに自転車を購入したそうです。
そして、盗難防止のために自転車の鍵を買いにホームセンターへ向かいました。そこいくつか鍵を見つけたのですが、思っていたよりも値段が高く、優柔不断ということもあり、そこで買うかしばらく迷っていたそうです。散々迷った挙句、そこで買うことに決めました。購入後、これで安心だ~と思い店の外に出て、自分の自転車を探していたのですが見つかりません。何度も何度も確認したけれど自転車は見つからず。。
そう、鍵を買おうか迷っている間に自転車は盗まれてしまったのです。結局彼女は不要になった自転車の鍵を片手に歩いて家に帰ったそうです。なんとも不憫だけど、天然な彼女を想像し笑わずにはいられませんでした。

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...