最近のまとめ。笑

はーい。いつものまとめた雑なブログいっくよー!うふん。そーいやオーストラリアから帰国して、荷物だけ家に起きに帰って…着替えて…みんなで卓球…からのclubのからのカラオケ。うん、さすがに今年30の動きではない。笑卓球で負けて超落ち込んでる私。w溜まり場になりそうないいとこ見つけたんだぁ!ぐは。一昨日は、FRAY.I.Dの展示会に!早く夏にならんかねー…春は花粉なかったら最高なのに。泣からのジェラートピケの展示会にも!S/Sかわゆー!早く届かないかなぁ?(^^)うふん。今日は渋谷のVISIONでDJですよ!Ravijourの10th annive続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...