チロB.D※熊本


熊本からおはよー。風邪ひいてたのに、飲めば治るっしょ!ってみんなに言われて飲まされる…飲みキャラやめてん!笑確かに治った!←いや、嘘です。話は変わって、こないだチロのbirthdayと送別会。一緒に留学しようってゆってたのに、先にLA行きやがる。泣私もすぐではないですが、いずれあそこに飛びます。えみ&まお!私、黒いね?wかなり久々な陽生。なんだかんだ10年近くのお友達やね。今だから言えるなwなつかしー笑昔の現役歌舞伎メンツが揃ったりして、プチ同窓会になってたわ。笑素敵な年にするんだよ、チロ!年下だけど、しっかりしてて、いつも話聞いてくれてありがとう!まだサヨナラは言わないぜ?笑私の短冊。↓おーい‼︎これじゃ、できないだろうね。ってやかましいわっw↑かわいそうやろがっw続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...