わぁ〜ん。泣


うぅ…最初からアルゼンチン応援してたのに…泣ドイツに負けた。飲んでたので…ほろ酔いなのか泣きました。↑でも写真は前のwうぅ…そして、寝れない。はーい。眠いのにモヤモヤして寝れないからブログ更新。毎日撮影。久々の青木りえぇぇぇ(^^)昨日の夜は表参道のorigamiでDJだったよ!あかねが応援しにきてくれたぁー!テクノとかテックハウスで攻めようとしたら、やはり…EDMを求められる。泣前に浜松でDJ一緒だった、マー君もDJだったよー!可愛い弟ちゃん久々ー!笑3日後には日本脱出。がんばろ。写真は去年のイビザ!クリロナ来日するのに日続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...