また旅立ちます。


おっはよー。もう遊びと仕事のスケジュールで今年の夏は、あっとゆーま。というか、日本で夏らしい事なにもしてなーい!毎年恒例になりつつある関西メンツでの一族…南紀白浜ツアー‼︎↑これ去年。今年、あたしは仕事まみれのため…泣く泣く欠席。↑でも心は繋がってるよ~ということで…みんな私の顔面Tシャツ‼︎なんか照れるよね。笑これね!笑私は、新木場ageHaでDJDJ!!この季節のwaterでのDJは気っ持ちいいんだよな~‼︎泡泡泡‼︎混ざりたかった…笑あかねーしょんがDJしてる頃には、日の出…やっぱりこの季節のwaterすき。笑遊びに来てくれた皆様ありがと‼︎からの次続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...