IBIZA is amazing!!

hola~‼︎↑友達のサングラスをかけてみたら、超絶似合わないのにカッコつけてる私。笑昨日はDC-10ってゆうclubに行ったよ~このclubは、スリが半端なくて危険なの。笑友達、携帯やら財布やら何回もいかれてます…でもすっごいがっつりアングラな感じのtechnoだから永遠踊れる~♪前半はparty三昧して、後半はchillout的な感じでゆったりする予定~!ビールばっか飲んでるw今日はamnesiaでcalvinharris~‼︎カルビン様~。からの…ENTER♪▶︎▶︎▶︎svenv vath様~‼︎DJブースの裏に入れてガチ踊り♪超かっこ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...