Limousine Party


やっほ。昨日はDJgig2件こなして割とヘトヘト。笑こないだ久々にリムジンパーティーしたよ!ドレスコードはpink!!こんな派手な人達いるのでしょーか。笑ドレスコードまで決めて、完全自己満なんだけどね。笑ハロウィンが近いということで、可愛い風船もたくさん!かなりテンション高めな私達。笑可愛かったな~今回も横浜まで…完全プライベートなのに、撮影みたくなる私達。笑職業病w私は静香のとこのRadyのワンピ着たよ!あー楽しかった(^O^)写真とってると…通行人の方達が群続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...