やほ。


ふぅー。今日は超早起きしたの。笑朝からバタバタ動いて、もはや眠い。笑なんだか…嫌いだったこの季節。なんだか最近嫌いではない。笑札幌と高崎の時~!こないだ久々1日オフだったのに、寝倒して…気付けば終わってた私の休み~…泣今は色々な撮影が始まって…毎日噛み締めながら仕事してるよ!笑食欲が止まらない~。最近餃子にハマってる!wこの時の体型に戻したい~。昨日ジム行って鍛えてたら、腰いわしたよね。笑←まぢ痛い。泣あ、最近こいつ…BETUREにハマってる。海外あ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...