你好!

にーはお(^O^)上海からお送りしております(^O^)昨日は上海のclubMOOKでDJ(^_^)中国では初めてのDJ♪心強い、おにーちゃん(^O^)(^O^)上海の女の子達、日本語がとっても上手で可愛くて…皆、さやかちゃーん!って叫んでくれてて、とっても嬉しかった(^O^)何年も前の、私が表紙の雑誌持っててくれた子とかもいたりして感動しちゃった‼︎あかねーしょん!私!BtoBもしたよ!途中でベロベロなりかけた!笑selfieの曲でselfieして続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...