12月

おつかれー。激しい週末を送りました荒木ですよ。最近このカップヌードルに超ハマってる。笑ぐふ。こないだの金曜日、ミチのbirthdayに(^O^)可愛いケーキ(^O^)カウントダウンは間に合わなかったが…当日にお祝いできてよかった(^O^)本当におめでとうミチ(^O^)素敵でしょ?(^O^)素敵で幸せな1年になりますよーに(^O^)大好きよ♪ここで割とホロ酔いになりまして…ゆい、私、あかね、さき、みち(^O^)みんな素敵に歳を重ねていってるね★からの、途中で抜けて…ELE TOKYOに‼︎もうね。メンツ的にベロンベロン。笑AKONのLIVEを見に行ったんだけど、人がヤバぎて、大変だった(>_<)からの、なぜかアカネんちにそのまま行き…朝まで…あ、お揃いのGYDA(^O^)ウフあたし、酔ってるとよく喋るよく喋る。笑うるさいよーピーチクパーチク。笑そし続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...