春よ来い


久し振りの快晴。そして3連休。

でも溜まってしまっていた仕事のため、今日は朝一から
出社して2時間と時間を決めて集中的に雑務を始末して
ジムに行った。

昼食を食べ終えて、ティータイム。至福。

外の景色は相変わらず解けきれない雪、でも今日は雲ひとつ
ない天気なので、なぜか心もスッキリ。

カナダの日常。それにしても今年は本当に寒い。
そして雪が本当によく降る。あと、少しでこの極寒な気候も
緩んでくると期待してもなぜかやはり長いと思う。

そう、冬がとにかく長いのだ。

春よ来い。

うちの母のメールアドレスはなぜかこの文章が使用されている。
そして思う。早く、春よ来い、と。

こんな独り言のようなブログがいつか日本に完全帰国した際に
読み返したらどんな心境になるのだろうと思う。

とにかく、早く春よ来い。








  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...