無遅刻 無欠勤

今日で2012年の仕事が終わりました。
昨年の年末にたてた目標の1つであった
「無遅刻 無欠勤で仕事する」を達成する
ことができました。

そんなの社会人なら当たり前。自分でもそう思って
いましたが、この目標を達成するのは、容易なことでは
ありませんでした。

何度も凹んだし、もうこれ以上、カナダで仕事を継続することは
無理かもしれないと本当に思いました。ストレスのせいか、体重も
約5kg 痩せた。

それでも休まずに会社に通い続けることができたのは、
心の底では自分が絶対にこのカナダで仕事を通じて成長して
見せるんだ、という信念を持ち続けていたからだと思います。

来年もきっと大変な1年になることは間違いない。でも、
この1年を無欠勤で頑張れたことは、本当に大きな自信に
つながると確信しています。

2013年を必ず飛躍の年にしてみせる。
諦めたり、達成できなかった目標も多かった1年だったけれど、
それも含めて、全部、自分の成長につながっていると信じよう。

本当にたくさんの人に支えてもらって頑張ることができた1年だった。
心の底からの感謝。ありがとうございました。








  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...