学び場


職業柄、日々色んな業種の方々とお会いする機会があります。


経営者の方はもちろん、会社の財務部の方、営業の方、



はたまた同業の方や他の士業の方などなど。



年齢層もバラバラで、20代から70代位まででしょうか?



そんな恵まれた境遇で思うことは、



どんな場面でも学ぶ場所があるということ。



もちろん、全ての場面で良いことばかりではありません・・・



私も含めて、考え方は千差万別。


だけど、良いことも悪いことも自分自身で見て、感じて、聞いて


実際に触れることで、気づきを得られることが何よりも大きいと感じます。



そして、そんな環境にいられることに感謝です

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...