駿河湾レシピ


頂いてきました。ホテルクエスト清水さんの駿河湾レシピ



糖尿病患者さんや食事制限のある方々でも、


おいしいフルコースを食べてもらいたい!!


というコンセプトより開発されたようです。





糖尿病の専門医の方も監修されております。


この日のメニューは、全部食べても694カロリー



飲んだ後のラーメンなど、なんか本当にいつもすみません、、。







お肉もお魚も、麺もデザートもパンあるんですよ~。


特に、桜えびののビスクは絶品でしたね~。


このカロリーで、このクオリティは凄い!!







食事制限している方には涙がでるような食事だと思います。


ほとんど、静岡産のものを使っているというのも


素晴らしい




本当に素晴らしいレシピでした!


ごちそうさまでした



~詳しくは~



http://www.hotelquest.co.jp/group1.html
  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...