世界のケラマ☆

はいさい。渡辺です。
明日から始まるDRTの為来沖された海外からお越しのお客様と、一足早くダイビングを楽しんできましたよ。

DRTって何?って方のために↓

東アジアで高い実績を誇るDRT EXPO (ダイビング・リゾート・トラベル・エクスポ)が、2014年6月、ついに沖縄にやってきます。
日本国内の主要ダイビング器材メーカーによる見本市を中心に、沖縄県内に加え、アジア各地のダイビングリゾートもブース出展。
隣接するビーチではモニター会も開かれる予定です。
国内外のダイバーが集まる梅雨明けの沖縄のダイバーズイベントです。

海外の方も同じ、綺麗なケラマブルーを目の前にしてまず感動!!
水中に入れば透明度の抜けた海!!
兎に角興奮しっぱなしでしたね。

一つ一つの生物に感動して、何枚の写真を撮ったのでしょう!?でもやはり、中でも今日の一番の皆さんの興奮はこの子。

ウミガメは世界共通ですね^^
まだまだ今日一日じゃ伝えきれないケラマの海!!
また必ず来ると皆さん口々にしていましたよ♪

もぉすでに次回のケラマが楽しみなようです。

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...