慶良間でファンダイビング楽しんできました!

はいさい!大谷です。

今日も晴天!30度の沖縄!
ファンダイビングのみなさんとケラマ諸島の海を思う存分に楽しんできましたよ♪

以前に体験ダイビングでブルーフィールドにお越しになられた方もいらっしゃいました。
ライセンスを取得し今回はファンダイビングとしてご参加です!
体験ダイビングに参加してからダイビングの魅力を感じてライセンスを取ってくれ、また潜りに来てくれた事が嬉しいですね~(^o^)丿

皆さんのリクエストは「ウミガメ」
やはりと言いますか・・・今日の結果はいかに!!

ダイビング初日、まだ経験本数もちょこっとと言う事もあったので1本目はダイビングスキルや水中での感覚を確かめるようにゆっくりと潜ってきました。
久しぶりのダイビングだとどうしても中性浮力が取れなかったたり、上手くバランスが取れなかったり、、、あれれと意に反して浮き上がってしまったり・・・
でもご安心ください。しっかりとサポートしながら潜りますからね~!

時間が経つにつれてみなさん、水中感覚を取り戻した様子!

次は行動範囲を広げ、期待込めて・・・ウミガメ探しへレッツゴー!!
カメを求めて泳ぎます
泳ぎます。
とりあえず、カメが見れるまでは他の生物を紹介せずに探します。
・・・・・・
チーン・・・ごめんなさん。

青い空の下
青い海の上
お昼ご飯が最高に美味しいです!

ラストは、正真正銘!カメ狙い!!

合計7匹ゲットです!!
中盤からありがたみが無いくらい続々とウミガメ様に登場して頂きました!
ウミガメ様今日もありがとう!
明日も楽しく潜ってきます!

本日カメラレンタルをされた方のデータはこちらから!

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...