腰が楽に


腰痛の原因を3方向から取り除く

新しいメニュー、私もやったあと

「腰楽だわ~


と思っていたら生徒さんも何人か

「来た時、腰痛かったので今日のメニューの説明聞いて

やったぁ~!!と思ったら、ホント終わった今は痛くないんです」
って昨日も言われてました。


もう一人、

頭が痛いと言いながら、本当に顔色悪いまま来られた生徒さんも

帰るときは、顔色もスッと明るくなって

頭痛いの消えましたって。

◎タオルで目、脳からくる首後ろの詰まりをとって

◎章門ほぐして肋骨あげて お腹まわりの詰まりとって

◎冷えからくる足腰の外側の硬直を和らげて

という連続技が良かったのかもですね。


そうそう、健康診断で身長1cm伸びてた人もいました


私も4年ほど前から1.5cm伸びたままです。

色々伸ばしてるし、

足も胴からニョキッと引き抜かれたかもです


なんか皆嬉しい報告してくれて、

私を喜ばせてくれる、、、ウルウル。

「へ~そんなに変化あるんだ~!」

とも感心させられてます。

雨の中、今日も木曜西宮教室でこんな報告もして、

またよく効く気持ちいい、皆さんに合うメニュー

仕入れてきます。





  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...