矢田寺のあじさい


最近のお寺めぐりシリーズで

ここはコレが咲くのをまってたんです


矢田寺のあじさいです。



こんなにたくさんのあじさい、見た事なかった~。



お寺の敷地内にある、あじさい大庭園なんですけど、

シ~ンとした木立の中にあじさいがよく似合ってて

ホントいいです。

一度見て、お寺の中を見てからまた見て、

帰りも「もう一回見てくる!」

と私一人で走ってまた見に来ました


土曜の今日ぐらいはきっと人盛りでしょうが、

金曜の夕方だったから、ひっそりとしていてあじさいに

す~っと吸い込まれていました。



今日も午前中はテニスでした。

体の動きは軽く、反応もまあまあでした


暑いけど、この時期さらっとした汗をかくのも好きです!

私は、日頃の自力整体が効いてるな~と感じるのは、

スポーツした時が一番分かりやすいかな、と思います。

気づき瞑想も毎日10分してますが、

超スロー歩行禅の足元はいつもグラグラしてました。

グラグラしても、「それに気づくこと」、と瞑想の先生はおっしゃいますが。

今日は全くゆらぎませんでしたね~。

足裏への体重配分がいい状態だったんでしょうか。


今日も夕方の公民館教室で

踏んだり、持ち上げたりしながら、

足裏の補修をし、

うまく体重がのりやすい足を作っていきましょうね~








  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...