体が喜んだ~同期会


ここは名張(三重県)の山の中



こんな素敵なところでナビゲーター12期生の同期会してきました~。

バーベキューに

すいか割りに

美術の師匠のもとでのうちわ、Tシャツへの絵描き大会、

自然の中を散策したり、

楽しくて、おいしくて、心躍る2日間でした。

皆の個性が発揮されてて、

さっと持参のエプロンでかいがいしく料理、片づけに気がまわる人、

人の肩こり見つけて、マッサージして回ってくれる人、

お酒がそんなに好きだったの?というぐらい

飲み続けてる人、、、、などなど。

皆を見てるだけで、なんかほぐれる~


この企画をしてくれたナビとその旦那さんに

ホントにホントにお世話になりました。

自力整体を通して得た財産だな~と皆を見てて嬉しくなりました。


その証拠に家に帰ってから、

すっごい滞留便でました~



食べたものも、畑でとれた新鮮なものが多かったし。

好きなことを話せて、聞けて
やっぱり心と身体が喜んだら

詰まりがドッと取れるんだ、

って正直に体は教えてくれますね~。



私はずっと美術の成績が悪くて、絵を描くのが一番の苦手。

「そう思い込んでるだけだよ。」

「学校で成績をつける教科じゃないんだよ」

って絵の師匠に言われて、なんか目の前が明るくなりました。

でもやっぱりヘタで。

手直ししてもらってコレ。




皆の素敵なTシャツへの絵付けや、

うちわへ書いた絵を写真撮ったらよかった。

元気いっぱいもらったので、また教室で元気振りまいていきます

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...