うれしいデビュー


今日は、生徒さんのナビゲーターとしての

デビューでした


ドキドキして、メニュー考えながら昨日は眠れなかったらしいです。


でも、ちゃ~んと彼女らしく優しい声で

最後までしっかりナビしてくれました



色んなことを乗り越えて、この日が迎えられて

感無量の最初の挨拶から、

私も内心、ウルウルしてました。

「ナビしながら、自分がほぐれるなんて無理!!」

 という彼女。

そう言えば、忘れもしません。

私も最初の体験会の後は

疲れすぎて放心状態でした~。


そのうち、そのうち。

ナビしながら、生徒さんのほぐれる姿見て、

それにつられるように自分も

不思議とほぐれてくるようになるんですよね~。

またナビ研修で一緒にがんばろ~!と反省会してました。


私からの心ばかりの花を前に

ワインで旦那さんと乾杯しますって

今、写真送られてきました





  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...