バーベキュー→断食


最近、テレビなどでよく「ブラジル特集」やってて、紹介されるピカンヤ(牛肉のイチボって言われる部位)を久しぶりに食べようと思い、準備です。
通常は、炭で焼くんですが、バーベキューコンロを実家に置きっぱなしということで、ホットプレートの出番です。

うーん
やっぱり炭火焼きじゃないと、いまいちだなー
ビナグラッチェ(タマネギとトマトのサラダ)もつくりました。
ブラジル酢が賞味期限切れていたので、ミツカン酢で代用しましたが、これまたパンチがない。
けど、まあまあ楽しめました。

食べ過ぎたのと最近体調が悪いので、月曜日の昼を最後に『断食』をスタートさせました。

月曜日の晩飯、火曜日の朝食、昼食、晩飯を水分のみで過ごします。
ビールは飲んだら意味ないし危険と言われたので、日本酒を一合(夜のみ)とたっぷりのグリーンダカラだけが、私の見方です。

それにしても、月桂冠「福井」は薄味だなー
サラサラしすぎでのみやすいから、これはこれで危険が危ないでしょう。

話がそれましたが、42時間断食継続中です!

今後の予定
水曜日の朝食
おかゆ(15分かけて食べます)

水曜日の昼食
卵とじうどん(15分かけて食べます)

水曜日の晩飯
通常
  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...