# お昼のMYD


7月1日勉強会に参加して来ました


そうです!


普段は夜に集まってるアレです( ̄▽ ̄)


盛岡夜な夜なディスカッション(MYD)www


今回は


『コピースタイル』



モデルスタイルをそれぞれ再現します



その前にちょっとした座学





夜と違い嬉しいことに参加人数多い(^-^)



そして



公開処刑・・・


参加者全員がするわけではなく


何人か実技をし、あとは見学。


カットは事前に済ませパーマのみになります




実は仕込みの段階で二度ウィック切ったのは秘密です(笑)



メンズ公開処刑人は


Hair&Face Verryの 吉田さん
http://ameblo.jp/pipopatown


弘前から参加の かみふく の 長内さん
http://blog.livedoor.jp/kamifuku_hair/



あと僕。。



そして参加できなっかた hair works CuWa(キュワ) の 豊間根さん
http://ameblo.jp/toyo4711/



豊間根さんは今回参加できなかったのですが


しっかりスタイル作ってました!


そういう気持ち凄いと思いました(^-^)




それぞれウィックも違いますし


長さの設定も違う


薬剤も違います


他の人の仕事を見るのって勉強になります!





今回僕は 『ピンパーマ』やってみました







みんなロッドでやってもつまんないかな~と思いw


長所、短所はっきりしてると思いますがね( ̄▽ ̄)


手が震えたのは秘密(//∇//)













レディースはこちら






mellow の 高橋さん
http://mellow515.blog.fc2.com/


アート美容室 の 松岡さん
http://ameblo.jp/trickmurasakiimokenpi/


Hair room ACT の 松岡くん
http://ameblo.jp/magachamura/

こちらの松岡くんはメンズもだったんで2スタイル

















鋭い眼光の吉田さん!!





真剣になおかつ楽しく♪








あっという間に時間が過ぎ




夜は、まァいつもの飲みですわ(´Д` )

 











  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...