健診に行った~!!

4月17日(木)の晩御飯は・・・・ 皆さんのコメントすごく嬉しかったです~!!ありがとうございました~!!本、お役に立てると嬉しいです!!それでは、晩御飯一気に行ってみよ~!! まず、旬のニラを豚小間肉と炒めて~、 ニラはβーカロテンがたっぷりだから、疲れが取れてスタミナがアップ!!お腹が重くて疲れやすいからいっぱい食べたい。 隣りのコンロで同時に市販のワンタンを入れて即席スープを作って~、 しょうゆラーメンのスープの味付けにして、わかめ、葱、にんにくもたっぷり入れた。 そして、すぐに目玉焼きを焼いて~、 これで、男たちの喜びマックス。 春の豚ニラもや甘辛丼とワンタンスープのセットができた~!! うまーーーー!!甘辛のタレでめちゃご飯進む~!!栄養つけて体作りだ!!昨日の晩御飯は、しめて790円でした~!! さっき、健診に行ってきた~!!出産まで残り2週間ほど。1週間に1回の健診です。 2週間後には、この病院で産んでるのかーと思うと、不思議だな。 いつもと違う部屋に呼ばれ、お腹に機械をつけて15分間赤ちゃんの心臓のデータをとる。心電図の紙がどんどんでてくる。この波は大丈夫なのか? 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...