撮影でした~!!

7月5日(土)は・・・ 日本テレビ「PON!」の「ママモコモてれび」の撮影でした~!!今回は8月放送の火を使わないご飯をいろいろ作りました~!!どれも1から作ると1時間かかるものを、5分、10分でできるように考えました~!! 他にもね、はる兄とれんちびの実験コーナーもやりました~!! お風呂で撮影するっていうから、びっくり!!掃除できるかぎり頑張りましたー。 杏ちゃんはね、昨日は奇跡的によく寝てくれた。 何だそのねぞうは。フラダンスか? そして、サイババ様がいらっしゃいました。 手に力を入れて寝る杏ちゃん。 目が覚めると、杏ちゃん「あ~、あ~、」よく喋っていました。 スタッフさんと仲良くおしゃべり。やっぱり天才だ。 夕方撮続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...