お休みの日。


7月13日(日)は・・・ Wカップ、ドイツが勝った~!!5時からみんなでみて燃えた~!!試合が終わってドイツの選手のみんながトロフィーを持ってものすごい喜んでるのを見てさ、何だかとっても幸せな気分になりました。昨日はね、和光樹林公園に行った~!! はる兄、先日サッカーで足のつけねをけがした。だからはる兄、ずっとお家にいた。公園に行って気分転換するか。でもちゃんと寝てなきゃだめだよ。 はる兄「ねてるのやだーーー。」 杏ちゃんと寝てなさい。 はる兄「手だけ使うからキャッチボールする。」 パパとキャッチボール。そしたら、はる兄「もう治った」って言い張る。 れんちび「メンチカツおいし~!!」 お前さんはいつまで食べてんだ。いつも食べるの遅いな。 そして、晩御飯は、スンドゥブ鍋を食べた~!! 夏は辛いのが食べたくなる~!!それでは、晩御飯一気に行ってみよ~!! まず、スンドゥブのスープを作って~、 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...