通信簿。


7月18日(金)の晩御飯は・・・ 首、寝違えた~!!痛い~!!もう3日痛い。いろんなところが治りにくくなってきたお年頃です。湿布して過ごしてます。何とか治らないものか?それでは晩御飯、一気に行ってみよ~!! まず、スーパーでイカをゲット~!! 海老を買いに行ったら、高い。イカのゲソが1パック266円!!これにしよう!! じゃが芋と一緒ににんにくたっぷりで炒めて~、 明日はお休みだからにんにくたっぷりでOK!!じゃが芋でかさましだ。 そして、隣のコンロで同時に、から揚げを揚げて~、 いつもは片栗粉をまぶすけど、団子粉で揚げ焼き。ハワイのモチコチキンが食べたい!! ハワイ風モチコチキンができた~!! モチコチキンっていうのは、甘辛のタレに漬けて餅の粉をまぶして揚げたチキン。そしたらさ、旦那「美味しいんだけど、いつものから揚げの方がいい。」ってさ。チン。 そして、ハワイのガーリックシュリンプの味付けで、ガーリックスクイッドパスタができた~!! うんま~い!!シュリンプがなくてもスクイッドで十分美味しい!!ハワイ行きた~い!! そして、シーザーサラダも食べた~!! 昨日の晩御飯は、しめて880円でした~!! 昨日は、終業式。1学期が終わりました。今日は通信簿を持って帰ってくる日です。 れんちび、初めての通信簿だから何だかよく分かってない。元気よく帰宅。 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...