新学期がスタート!!

9月1日(月)のランチは・・・ 新学期始まった~!!だけど、まだ給食は始まりませ~ん。今日のランチは何にしようかな?パンチのある辛いものが食べたい!!それでは、ランチ一気に行ってみよ~!! まず、味付け中華くらげとレンジでチンした鶏もも肉を和えて~、 チンしてさました鶏肉と味付けくらげ、そこにきゅうりと人参もプラス!!お酢と醤油を少し加えて美味しくした。 そして、お次は、麻婆豆腐のあんを多めに作って~、 夜までもつように多めに作っておきます!! そして、もやしでかさ増しして焼きそばを炒めて~、 焼きそばは3玉入り。足りないからもやしで麺をかさ増しです。もやしの水分で炒めればいいからラクチン。最近男たちよく食べるからさ、もうかさ増し人生です。 あんをたっぷりかけて、麻婆麺ができた~!! 私は、ラー油をかけていただきま~す!!はる兄「めちゃうま~!!」吠えてました。 そして、鶏とくらげの中華デリサラダも食べた~!! 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...