工事現場のおじさん。

9月2日(火)は・・・ 給食はまだです。今日のランチはうどんが食べたい。肉も食べたい!!それでは肉盛りおろしうどん、一気に行ってみよ~!! まず、牛小間肉を牛丼の味付けで炒めて~、 牛小間は火を通しすぎるとかたくなっちゃうから、色が変わる1分の勝負!!そして、今日もお肉は玉ねぎでかさ増しします。夜ご飯の分まで多めに作っておいた。 最後にキンキンのうまつゆを作って~、 少し濃いめに作って、その分氷を入れればキンキンのつゆですぐに食べられます。 全部盛り付けて、肉盛りおろしうどんができた~!! 牛肉の鉄分+大根おろしのビタミンCで肌のシミやくすみを撃退するぞ~!! はる兄「めっちゃ美味し~!!」ってさ。夜ご飯はね、肉盛りをご飯にのせて牛丼にしました。 そして。 我が家の家の前で結構前から工事をしている。 先日、れんちびと一緒に工事現場の前を通ったら、 工事現場のおじさんが「お~い!!お~い!!」ってこっちを見て呼んでる。 すると、れんちび「お~い!!」手をあげておじさんに返した。 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...