嘉手納近海でファンダイビング

はいさい!大谷です。

昨日までの春のような陽射しから一転、冬らしい北風の一日でした。

リピーターさんと一緒にホームグラウンドの嘉手納近海へ小舟に乗って楽しんできました♪
ポイントは水釜とイナンビシ、クマノミパラダイス!!

もうそろそろ200本達成のTさんはダイビングを始めてそろそろ2年位かな?
なかなかのハイペースで潜っているのでダイビングスキルもメキメキ成長!!!
ココ最近はカメラにも力を入れているとか!いないとか・・・

今日は冬の風物詩、ウミウシにコブシメ
ザトウクジラの歌を聞きながらのんびり、まったりと楽しみました。

3月いっぱいまではザトウクジラのシーズンです!
ケラマの道中に遭遇する大チャンス!!

~いつも心には海を~

大好評!エンリッチドエアーナイトロックス!!

エンリッチドエアって?どんなメリットがあるの?
・減圧症リスク軽減・楽しみの幅を広げる、などなど・・・
詳しくはクリック!

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...