嬉しい講座の依頼


好きなことをして、夢中になっている時は

案外疲れないし、集中もできるものですね



私が夢中になれるのは、もちろん自力整体

(良かった~、これが一番で


他にもスポーツ、歌、犬、ともろもろあります。

そして、そして

ブログを書くこともです!

そうなんです、時々

「よくマメにブログ書くね~」

ってホメてもらうけど

なんか、好きなことしてて褒めてもらって申し訳ない

感じです


こんなブログですが、書いてて良かった~と思う出来事がありました。、


先日突然、携帯に電話がかかってきたんです。

ある公民館の館長さんからでした。


「公民館の講座に自力整体をぜひ取り入れたい」


というありがたいお誘いでした


今まで生徒さんが、公式HPやこのブログを見て

私に電話くださったことはありますが、

こんなケースは初めてです~。


自力整体の良さは、

やってみないと分からない、

やってもすぐには分からない、というオチが付くものですが。。。

続けていくうちに体感される心地良さや

身体のいい方向への変化は、私をはじめ、たくさんのナビゲーター、

たくさんの生徒さんが話すと、長い長~い話になるぐらいです



ブログで少しでも良さげだな~

と伝わっていたとしたら、

本当に嬉しいことです!

それとも公式HPなどで良さは既にご存知だったのかも

知れませんね



このお話も、ふれあいセンターでの講座の依頼のお話も

稼働するのは来年です。

じっくり勉強も準備もしていけます~



今日も奈良のスポーツセンターで、

皆さんに元気あげたり、もらったりしながら、

気持ち込めてナビしてきます


  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...