夜の変化


夜はパソコン
とスマホ
を早めにシャットダウンして

早や一週間です。

私に起こった変化は

いつもより早く眠くなって、

睡眠時間が増えた

目の疲れがマシになった


便がどんどん出る!


と快調なスタートです。

癖になりそうです。


パソコンやっている間は神経が起きてるのか

瞳孔が開くのか、不思議とあまり眠くならないんですね~。

それで、起きててしまうという感じでした。


今は、代わりに本読もう!と思って読み始めると

2ページも進まないうちに、眠気がやってきます。

(面白い本を読んでしまうと、眠気も吹っ飛ぶかも知れませんが。)

やっぱりこれが通常の私の体調にあった反応なんだろう

と思いますね~。

スマホも早々と電源落としてますので、

何か嬉しいお誘いメールなどあれば、お早目に~。

携帯電話は別にもう一台ありますので、

緊急連絡OKです!


今はちゃんとメール確認してますからね。

ライン、フェイスブックなんでもOKです。

まだ今日は欠席メールは来てません



今日の公民館での自力整体教室も

まずは目の疲れ取りま~す。

視神経と関係ある

頸椎1,2番緩めるのに気持ちいい動き入れます。

両手組んで、頭の後ろで

顔正面で、アゴを喉方向へ引きながら、

目玉は上へやりながら...っていうのが

とっても気持ち良いので、

早く皆さんにもやってもらいたいです







  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...